ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱーがキャンプとか釣りとかやってみる!

2016からキャンプ始めました! ボチボチ更新で行きたいと思います(笑)

2泊目!出流ふれあいの森

   

どうも”たかじん”ですニコニコ


行ってまいりました”出流ふれあいの森”びっくり


今回は私たち家族のみでのキャンプとなりましたパー


前回の経験を生かし画像もそれなりに撮ってきましたよ汗


今回のキャンプ場受付は8:30~という朝型のキャンプ場タラ~


しかも場所は先着順という事で、目標到着時間8:15に設定。


7時に家を出れば途中コンビニによっても余裕で着きますナイス


......


安定の寝坊ですガーン

2泊目!出流ふれあいの森
2泊目!出流ふれあいの森
荷物を積み込んで出発したのが8時www


ナビを無視してちょっとした山道を通ってショートカット車


コンビニによっても8:40に着きましたびっくり

2泊目!出流ふれあいの森
こちらが蕎麦屋兼受付になります。


係の人は年配の方なのでアットホームな感じですにっこり

2泊目!出流ふれあいの森

受付の反対側には芝生の広場があります。


間の道を登っていくと
2泊目!出流ふれあいの森


この入り口若干入りづらいですタラ~


今回は3番サイトに設営します。
2泊目!出流ふれあいの森

2泊目!出流ふれあいの森
前回よりもうまく張れたかなはてな

祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジその2

設営が終わったら11時になってしまったのでとりあえずお昼の用意。

2泊目!出流ふれあいの森
キャンプの時は積極的に手伝ってくれる子供たちwww


お昼の用意をお願いして私は息子と場内の探索に音符

2泊目!出流ふれあいの森

今回利用したのはオートキャンプ場。


先程の入り口を入ると左側にトイレ、右奥に見えるのが炊事場です。
2泊目!出流ふれあいの森
2泊目!出流ふれあいの森
キッチリ掃除されていて綺麗でした。

2泊目!出流ふれあいの森
炊事場も綺麗にされていて流しが合計8つあります。


お湯は出ませんでしたあはは

2泊目!出流ふれあいの森
ちょうど私たちのサイトの左側に小川に降りられる階段があります。

2泊目!出流ふれあいの森
2泊目!出流ふれあいの森
残念ながら魚や沢がにはいませんでしたが
2泊目!出流ふれあいの森
おたまじゃくしがにっこり

2泊目!出流ふれあいの森
こんな感じでサイトがつながっています。


全部で13サイトぐらいだと思います。


反対側からも

2泊目!出流ふれあいの森

ちなみにオートサイトは大型幕+タープはどこも厳しいかと思いいます汗

あっ時間がびっくり


続きは後日バイバイ






同じカテゴリー(出流ふれあいの森)の記事画像
2泊目!出流ふれあいの森 その2
同じカテゴリー(出流ふれあいの森)の記事
 2泊目!出流ふれあいの森 その2 (2016-06-06 21:20)



この記事へのコメント
はじめまして〜

ランドロックパリッと張れててカッチョイイですね
しかもスッキリしたサイト作りで片付け上手と見た!(笑)

我が家も今週末行くんですが9時前で先着いましたか?
前回行った時はまだ寒かったので川には入らなかったんですが、まだカニはいないんですかねぇ

おっと、うわさのブヨは大丈夫でした?

mel
2016年06月02日 10:04
>melさん

はじめまして!
現在の課題は撤収の時間短縮だったりします(笑)

私が45分ぐらいに受付に行った時点で一組入ってました。
私が受付している間にもう2組後ろにいましたので、ピンポイントでサイトをとるならもう少し早いほうが安心かもしれません!

フリーサイトの方は設営が終わるまで見ていなかったので不明です。

うわさのブヨは今回はまだいなかったみたいです。

楽しんできてくださいね!

たかじんたかじん
2016年06月03日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2泊目!出流ふれあいの森
    コメント(2)