ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

初心者きゃんぱーがキャンプとか釣りとかやってみる!

2016からキャンプ始めました! ボチボチ更新で行きたいと思います(笑)

祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ

   

いまいちブログの使い方が分かりませんなあせる


ご無沙汰しちゃってます”たかじん”ですバイバイ


5月の14、15日で初キャンプ行ってまいりましたニコニコ


場所は塩原グリーンビレッジ


詳細はいろんな方がレポしてますのでそちらをご覧くださいナイス


最初は私たち家族単独の予定だったのですが、2週間程前に2家族追加の3家族になりましたビックリ


しかも全員初キャンプびっくり


『何とかなるだろ音符


と言う訳で当日を迎えましたあはは


私たちは設営に時間がかかると思いアーリーインで9:00に予約をしていた為一足先に出発車
祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ


祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ



荷物は前日にほとんど積み込んでおいたので時間はかかりませんでしたグッド


が、この時点で時刻は9:00...


寝坊しましたえーん


グリーンビレッジまでは家から高速使って1時間ぐらいですかね。


行きがてら高速降りた近くのスーパーで食材の買出しびっくり

祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ



サイズ感があまり出ていない写真ですがスーパーというより市場です。


その筋の方たちには有名みたいです。


朝の8:00からやってるみたいですねアップ


スーパーから20分ほどで現場に到着。


受付を済ませ奥の売店を覗いてみましたびっくり


祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ



祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ


お酒には不自由しなそうですねww

祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ


薪は結構高いので自宅の近所で梨薪を買って持っていきましたウィンク

祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ


レストランもあるので面倒な方は食事はこちらで済ませるのもありかと思います。


さっそく予約していたサイトへ移動車

祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ



今回は100㎡サイトx2を予約しましたびっくり


元々100㎡一つだけ予約していたのですが、3家族に増えた為3サイト取るか100㎡x2にするか悩んだ結果今回の選択になりました。


あっ、時間がないので続きは明日書きますバイバイ



同じカテゴリー(塩原グリーンビレッジ)の記事画像
祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジその2
同じカテゴリー(塩原グリーンビレッジ)の記事
 祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジその2 (2016-05-24 21:37)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝!初キャンプ!塩原グリーンビレッジ
    コメント(0)